スポンサーサイト


Ali Baba Restaurant

先日、以前セネガルへ一緒に旅をした友人とKotuの交差点近くのファストフードレストランに行きました。
久々の再会にテンションMaxの柚~
『パパー!パパー!(こっち見てみてー!!)』
IMG_8966_mini.jpg
セネガル旅行のときは、まだハイハイも出来なかった柚~
友人もその成長ぶりをとても喜んでくれました!

落ち着きのない彼女も、ミルクを飲む時間は特別のよう・・・
IMG_8974_mini.jpg

レバノン人が経営しているレストランだったので、レバノン風サラダを注文!
IMG_8975_mini.jpg
レバノン風って?パセリを散りばめているからかな??


それからフライドチキンが名物ということだったので注文してみましたが・・・全く味付けナシ。
“ご自由に塩をどうぞ”というタイプ。久しぶりにイギリス料理を思い出しました。
IMG_8976_mini.jpg

この日もフライドポテトをお腹いっぱいいただき、始終上機嫌な柚なのでした。
IMG_8969_mini.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

了解しました!日本からは長旅だと思いますので、どうぞお気をつけてお越しくださいね。
以前少し話しましたが、こちらに滞在中に語学学校には通う予定でしょうか?
もし希望されるようであれば、改めて情報収集をしたいので、教えてください。

では、時間のあるときにメールアドレスの方に連絡させてもらいますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
