

道。

舗装された車道の両脇は、でこぼこ道。
IMG_8922_mini.jpg
雨が降ると、あちらこちらに大きな水溜まり(“池”と表現した方が適切かも)。
これが日常。

買い物のとき、いつも通るこの道。
こんな道を歩いているときは、砂に足を取られてなかなか前に進んでいない様に錯覚したり、靴が汚れてしまう・・・とマイナスな点が気になってしまうけれど、
改めて写真で見てみると、なかなか『長閑でイイところ』なんじゃないかな、と感じた。

確かに!!と思ってくれた方、是非ガンビアにお越しくださいね~

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

嬉しいコメント、ありがとうございます!!
どうぞ是非是非遊びに来てください~いつでも歓待させていただきます^^

『どこでもドア』があればいいんですけどね・・・

Re: タイトルなし

長旅なので、気を付けて来られてくださいね!
ガンビアでお待ちしています^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
