スポンサーサイト


初めてのジム!?

これから家族でお出掛けです~
今日はどこに連れて行ってもらえるのかな?ワクワク♪
IMG_8910_mini.jpg

未来のアスリートを目指して、金の卵“柚”が連れて来られたのは・・・
ジム!!
ドアや壁に描かれたペイントがアフリカらしさを物語っています。
IMG_8913_mini.jpg

初めてのエアロバイク!
(バイクの周りをチョロチョロしていた柚を見かねて、お兄さんが乗せてくれました。)
IMG_8915_mini.jpg
と言っても(もちろん)足がペダルに届いていない。
それにも関わらず、興奮して動いてしまい写真はブレてしまいました(涙)。

・・・前書きが長くなってしまいましたが、
夕食は、この隣にあるアフリカンレストランにて。
今日のお目当ては、チキンアフラ(玉ねぎ、ブイヨン、塩、こしょうのソースを絡めた鶏肉を炭火焼したもの)。
IMG_8917_mini.jpg
30分以上待って出てきた料理は炭火焼ではなく、アルミホイルに包まれオーブンで焼かれたチキンでした~

鶏肉のドモダ(ピーナッツソースと肉、野菜をトマトソースでコトコト煮込んだシチュー)も、味がイマイチ。
おまけにアルコールも提供していないレストランで、私達はがっかりでしたが、
柚は大好きなフライドポテトとエアロバイクのエクササイズ(?)で満足気でした♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
