

きな粉牛乳。

最近のちょっとしたマイブーム。

牛乳150ml+きな粉大さじ1+砂糖小さじ1/2くらい。
日本に住んでいた頃に飲んでいた訳ではないんだけど。
海外生活の中でもお手軽に『和』を思い出させてくれるし、ホッとする優しい味なので大好きです♡

毎日のささやかな楽しみ。
日本の食材は、やっぱり美味しいです!
来月日本に帰ったら、また日本食を調達して帰ってこないと!!

IMG_8014_mini.jpg
私達、日本人に生まれてきて良かったね^^

コメントの投稿

Secret

No title

もうすぐで帰省だね。
買い物行こう!
御飯どこにしよう・・楽しみです。

バックの中身もお腹もいっぱいになるように楽しもうね。

アフリカンファブリック・・
めっちゃ格好いいけど・・・巾着袋!
旅に活躍してくれないかな。
残り布で構いませぬ(^_-)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
