

断乳後。

夜8時半頃に就寝、時々寝返りして一瞬起きることもありますが、背中をポンポン叩いてあげたらすぐ再入眠。
基本的に深夜3時頃に喉が渇いて起きる他は、朝までしっかり眠れるようになりました!

日中よく食べ、よく遊んでいるもんね^^
今日もまた食材の棚の中から、何やら袋を取り出して搬送し始めた!?
重そうな袋を両手に持って、一体どこに持っていくの??
IMG_7991_mini.jpg
お疲れさま、柚ちゃん。

コメントの投稿

Secret

えらいね!

こんにちは。
断乳成功だね~っ!

うちはそれぞれ1歳過ぎてからだったけど、やっぱり夜の寝起きが格段にちがうもんね。
でも、長女は断乳後も時々夜泣きで悩みました。

次女はめったに夜泣きせず、いろんな場所でねてます。

ベットから自分で下におりて、おちてもいいようにしいてるお布団の上でねてることがほとんど。

柚ちゃん、えっちらほっちらどこまで運んだかな??

いろんな好奇心が出てきて嬉しいけど、その出来事に驚くことも増えるかも??

またメールするね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
