スポンサーサイト


ビーチ♪

先日お友達になった方々に連れていっていただいた“ビーチ”。
到着して、早速砂遊びを始めたのはよかったのですが・・・
砂まみれになった手を口の中に入れ、その砂が不快で何度もその汚い手で取り除こうとしてもっともっと砂まみれになった柚さん。
主人は仕事があり、途中参加だったため、ママと二人で“砂”に悪戦苦闘しました~
水を飲むのも、バナナを食べるのも一苦労・・・
ママ一人で対応するのは、とてもとても大変。(お友達にたくさん助けていただきました。ありがとうございましたー)
果たして、ビーチの砂で遊んだのか、それとも遊ばれたのか・・・
はい、私達完敗でした。
でも十分エンジョイしたので、皆より早めのランチを済ませた柚さんは、
私達のランチ中に『満腹、満腹~(!?)』と、夢の中zzz
※注:砂ではなく、ちゃんと昼食もしっかり食べましたので、ご心配なく。
また、右手の手袋は火傷を保護していました。
IMG_7900_mini.jpg

今日のランチにオーダーしたのは(主人念願の)ロブスター。
IMG_7897_mini.jpg
オーダーしてからビーチまで買いに行くので、出来上がるまでに2時間以上かかりますが、
身が甘くて美味しかったです^^
(と言っても、私のランチはレッドベネチン(アフリカ料理)・・・チーン。味はまずまず、魚がイマイチでした。)

柚がお昼寝していた時間に、海の波で遊び、ゆっくり談笑し、
お友達のお子さん達のマイケルジャクソンショーを楽しみ、
とても楽しい週末でした。

今の季節、ローシーズンのため観光客は少ないし、海水は温かいし、
快適に過ごすことができましたよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
