

絵本大好き!

今までは、本を持って“振り回したり、開いたり閉じたり”して遊んでいたけれど、
最近は、“絵を見て”楽しんでいるよう^^(に見える。)
IMG_7985_mini.jpg

そこで早速、柚の誕生日に新しい絵本『PEEPO!』をプレゼントしました!
IMG_7994_mini.jpg

ページをめくりながら、柚の中でどんなストーリーが出来上がっているのかな??
IMG_7996_mini.jpg

私の小さい頃、父が毎日読み聞かせしてくれた絵本。
もっと内容が分かるようになったら、私も娘に読み聞かせしてあげたいと思っています。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
