スポンサーサイト


アフリカンドレス

お気に入りのアフリカンファブリックで作ってもらったドレスはこちら。↓
IMG_7903_mini.jpg
日本で着たら、浮くかしら??
こっちに住んでいると、みんな派手なので感覚がおかしくなっているカモ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいね!香織似合ってる^^

確かに感覚くるうよねー、海外なら大丈夫だったのに帰ってきてみて
やっぱ日本では着れないか?ってなったり

香織と話してて、“逞しさ”を思い出したよ、なんか(笑)←褒めてます

母は強し!ですな~!
海外生活、いろいろ乗り越えますます強くたくましく美しく。
やね♪

私もそういう女性を目指していきたいものだわ^^

また話そうねー!

Re: No title

ありがとー!
ね?やっぱり感覚って狂うよね~どうなんだろ。
でも、こっちでは活躍してるよ、このドレス!

先日はありがと。
元気出たよ。
もっと逞しくならねば。

これからもちょこちょこヨロシク!!

Re: 素敵ですね~。

お褒めの言葉、どうもありがとうございます。
アフリカンファブリックはどこから入手したんですか?
私は今アフリカに住んでいるから身近だけど、ここから引っ越したらきっと貴重な存在になるんだろうなぁと感じています。
娘さんの浴衣、イイ案ですね!
私は以前、つなぎタイプの浴衣をオーダーしました。
でもガンビア人って、もちろんそういう風なのを作るのって初めてだから、なかなか応用がきかないんですよね。
それはイマイチの出来で、まだ今は大きすぎて着せていません・・・
また違う形で作ってみたいなぁとは思っていますが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
