スポンサーサイト


食事中。

今日のお昼は“島原ソーメン”!!
暑ーい日に、冷たいソーメンをちゅるちゅる~っと頂くって最高です!!
柚も“おいしいかったよ!!”と悪ガキの笑み。
IMG_7962_mini.jpg
いつも、食事の途中から遊び食べが始まります(涙)。
まるで素麺が白髪みたいになってる。
もちろん、本人はそんなこととを知ることはなく。

バナナは自分で握ってお口へ・・・いつも口いーっぱいに頬張ります。
IMG_7965_mini.jpg
欲張り柚。一体、誰に似たのかな。

以前このブログに書きました“断乳”は無事成功し、今は食事のときに粉ミルクを100ml程度飲んでいます。
ミルクは、ストローを使って上手に飲めるようになりました。
IMG_7958_mini.jpg
ごっくんごっくん、一気飲みのことも(苦笑)。

今日もご馳走様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あら、いい笑顔の柚さん。くいしんぼうは誰に似たのかな~~?なんて、食事を楽しめるのは素敵なこと☆ この一年もすくすく育ってね^^

Re: No title

ふふふ。誰に似たんでしょう?ま、どちらともでしょうね(笑)。
本当、モリモリ食べて健康に育ってほしいです!
私事ですが、断乳して食欲は減りましたよ。この調子で食欲セーブしていきたいと思います!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
