スポンサーサイト


満一歳☆

2012年6月17日。
ちょうど一年前のこの日、柚は私達のもとに元気に生まれてきてくれました。
この一年間、日本とは文化や環境の全く違うThe Gambiaで、すくすくと成長してくれてありがとう!

今日はたくさんのお友達を我が家にお招きして、バースディパーティでした。
約20名分の日本食。準備は前日から・・・ママも張り切って作りましたよ~
大根サラダ、ポテトサラダ、チキン南蛮、かぼちゃの煮物、鯖の竜田揚げ、茄子田楽、茄子のベーコン巻、サラダ巻き、ちらし寿司、餃子、お好み焼・・・
IMG_7925_mini.jpg
ケーキにも初挑戦!ミルクレープを作ったんだけれど、なかなか上手くできずに結局購入・・・(涙)
IMG_7941_mini.jpg
『一歳のお誕生日おめでとう!!』
以前から、ろうそくの火を消す“ふーっ”の練習はやってるよね!!
でも今回は・・・ケーキをジーっと見つめていました。
2歳の誕生日に“乞う!ご期待!!”ということで。

お友達も来てくれたね!
IMG_7932_mini.jpg

今日は日曜日だったけれど、メイドさんも休日返上で出勤!ありがとう、マリアン!!
柚のリクエストに答えて(?)、Happy Bierthday~♪を何度も何度も歌ってくれました♪
IMG_7955_mini.jpg
メイドさん(セカンドマザー)に抱っこされて幸せいっぱいの柚さん。

柚は自分の誕生日についてまだ分かっていない様子(当たり前?)でしたが、
皆さまに祝福されて、パパとママもとても幸せです!
ありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

柚ちゃん、誕生日おめでとう☆
ママもおめでとう。

いろんな変化がたくさんあった一年だったんだろうね。
外から見てるほうは、楽しい報告にだけど・・

でも、頼もしい旦那さんと一緒なこと、とってもうらやましいです。
体は大切にね。
8月が来るのを楽しみにしています。

Gambiaに郵便してみたいから、リクエスト受け付けます(笑)

Re: No title

ありがとうございます!
本当、嬉しいこと、大変なこと満載の一年でした・・・
でも、周りの方々の支えがあって、何とかやってますよ~
こちらこそ、どうもありがとうございます!!

郵便物は、確実に届くかどうかも分からないのに、送料がやたら高いのでお気持ちだけでとても嬉しいです^^
今度日本に帰ったら、タージと駅前のイタリアンのお店と、浜の街のロシア料理のお店と・・・行きたいですね(欲張り過ぎ。)ってくらい、楽しみにしています♪
早く来月になぁーれ!!

あ、あともし私がアフリカンファブリックでアップしているもので気になる柄があったら、それを使って小物や巻きスカート等オーダー出来るので、リクエスト承ります!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
