

Hotel Coco Ocean

The Gambiaで唯一“sushi”を提供しているレストランが入っています。
日本人なので、話題作りがてら行ってみることに!

メニューはこちら↓。
IMG_7879_mini.jpg
あら?よく見ると、SUSHIがSUHSIになってる・・・

実際のお料理はこちら↓。
IMG_7886_mini.jpg
色鮮やかで華やかな感じ。

寿司はまぁまぁ。サーモン、久しぶりに頂きました^^
でも刺身はべちゃべちゃで、がっかり。
寿司盛り合わせ 480ダラシ(約1,440円)なり。

パパが新鮮な魚を釣ってきてくれたら、お刺身できるのになぁ~。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
