スポンサーサイト


歯磨き上手かな~♪

お風呂上がり。
IMG_7776_mini.jpg

“きょうも、たくさんバナナたべたよ!”
IMG_7778_mini.jpg
(この写真↑、何か終電の駅のホームにいる酔っ払いのおじさんのような感じに見える。)

歯磨きの習慣がつくようにと、なるべく私も柚と一緒にブラッシング。
IMG_7779_mini.jpg
一生懸命、真似っこ。
ブラシを口に持っていくことは出来るけれど・・・ただ口にくわえているだけ。
仕上げはお母さーん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛い酔っ払いの柚さまだこと♪
かなり、久しぶりのコメントでごめんなさい。
歯磨きはなかなかいやがるものね~。
上の子もまだまだ自分では上手にできないので仕上げはお母さん~だよ。

子育て頑張ってるね!

偉いよ~むーらぁ♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
読んでくださって、とても嬉しいです♪
歯磨き、時々かなり嫌がりますよ(涙)。どうやら自分でやりたいみたいです。
これからますます自己主張が強くなっていくんですね~
今でも十分ハッキリしてると思うけど、もっと強くなるのか・・・ちょっと不安です(苦笑)。
誰に似たのでしょうねぇ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
