スポンサーサイト


歩行補助車。

今日の午後の一コマ。

Nくんはこんなに笑顔でグングン歩いてたのに、
IMG_7789_mini.jpg

柚は号泣・・・
IMG_7790_mini.jpg
初めてだったから仕方ないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ものすごい泣きっぷりね(^-^;
怖かったのかな。
成長記も楽しんでるよ。
8月が待ち遠しいよ♪
泣かないでね!柚ちゃん。

Re: No title

はい・・・せっかく柚を喜ばせようと使わせてくれたのに、この泣きっぷりでした。
でも最近は以前に比べてキーキーと奇声を発することは減り(時々、自分の思い通りにならない時には発しますが。困った娘です。)、私も柚の思っていることを理解できるようになってきたように思いますが・・・今まではこちらから一方的なアプローチだったのが、最近少しコミュニケーションがとれるようになってきて楽しいですよ^^
帰国頃にはもっとお姉ちゃんになっていて、、、そんなに泣かないことを願っていますが。。。
楽しみにしていまーす!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
