

仲良し。

金曜日の午後。
ご近所の友人宅にお邪魔して赤ちゃん会。

初めての“汽車ぽっぽ”に釘付け。
IMG_7699_mini.jpg

いつも、おもちゃは取り合いっこ。
IMG_7703_mini.jpg

そして・・・ほぼ100%、柚の勝ち。
IMG_7704_mini.jpg

見ている私は、いつも苦笑い。

いつも大らかなでニコニコしているJくん、時々奇声を発してちょっと乱暴な柚。
ゆっくりずり這いのJくん、ちょろちょろ家中をハイハイして回る柚。

最近、キャーと奇声を発することが少なくなった柚ちゃん。
バイバイ、いないないばぁを覚えた柚ちゃん。
一つ一つの変化が成長の証。
たくさん刺激し合って、すくすく成長してね。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
