

BBQ

ご近所の友人にBBQパーティに誘われ、参加させてもらいました。
柚は、水やおもちゃで元気に遊び・・・
ひとしきり遊んだら、喉が渇いたんでしょう。
ナント、ビールやジュースのボトルを冷やしていたバケツの水に手を付けて、
それをペロペロとなめているじゃありませんか!!
“おーいちい(美味しい)!!”
IMG_7691_mini.jpg
呆気にとられつつ『なめちゃダメだよー!』と言いながらも、ついつい撮影。

自分の手で掴んで食べることの出来る喜びを覚え、手離さなかったパンとともに。
IMG_7690_mini.jpg
今日は柚と約二ヶ月違いのお友達と刺激し合いながら、楽しい休日を過ごすことが出来ました♪
これからもちょくちょく赤ちゃん会を開催することが出来たら嬉しいです!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
