スポンサーサイト


いよいよ♪

これから二週間、スペインと南フランスに行ってきます^^
スペインのバルセロナで、義父母さんと7ヶ月ぶりに再会する予定です!

前回日本に一時帰国した昨年の9月、柚は生後3ヶ月。
今や10ヶ月になろうとしているので、その成長ぶりをきっと喜んでくれると思います。

有名な建築物、ステキな公園、美術館・・・そして、何と言っても美味しい食事!!

我が家The Gambia脱出、2回目!
しかも、今回はヨーロッパです^^
飛行機や車での移動、レストランなどでの柚のご機嫌については不安もありますが・・・
思いっきり楽しんできたいと思います♪

“お空の上からは何が見えるかな?”
IMG_6844_mini.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わあ~リポート楽しみにしてる♪
今の季節良さそうだね。
一緒に行った気持ちになれそう!
気を付けてね(^-^)v

良いなぁ~
羨ましいぃ(^^) 海外なんて何年も行ってない…
義両親も喜ぶよね!3ヶ月なんて赤ちゃん赤ちゃんだもんね。
気を付けて良い旅を…

かおりちゃんって呼んで良いのかな?今まで苗字で呼んでたから…(^_^;)

Facebookはあまりしてないの?

No title

仕事で1週間だけガンビアにきている日本人です。レストランを探そうとしてこのブログにたどりつきました。貴重な情報ありがとうございます。これから行ってみたいと思います。

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます!
とっても素敵な旅だったので、ちょこちょこアップしていきますね♪
それを読んで一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです^^

Re: タイトルなし

コメント、ありがとう!
無事帰国しましたよ~今、アフリカです。
本当に良い気分転換になった旅でした♪
またブログにアップしまーす!読んでね!

私のこと、名前で呼んでください^^
あ、あとFBは覗くだけ・・・アップはしてないよ。
ナナさんの記事も楽しみに読んでる!!

Re: No title

コメント、ありがとうございました。
一週間滞在ですか・・・もし気に入ってもっと長く滞在することになったら是非一緒に日本人会やりたいですね。
と言っても、お仕事の関係ですもんね。
どこのレストランに行かれましたか?そして、いかがでしたか?
宜しければご感想を知りたいので、教えてください。

No title

結局ホテルの前にあるGreenMambaに行きました。魚をたべたのですが、ソースも付け合わせのポテトも素晴らしかったです。
そして一昨日ホテルのセネガル大使館で働く日本人女性と出くわし、びっくりしました。
そして明日はローカルの人達と釣りにいくことになり、これもまたこのブログで予習完了しました!

Re: No title

コメント、ありがとうございます!GreenMambaですね!私もちょうど一ヶ月程前に一度行きました。結構なボリュームですよね。私は・・・日本の『焼きそば』のようなものを頂きましたよ。
魚釣りはいかがでしたか?短期間のご滞在で、ガンビアをとても満喫されているようで何よりです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
