

初風船。

柚がもらった風船。
初めて見たはずだけど、あまり嬉しそうには見えない柚。
IMG_6690_mini.jpg

帰宅してから、初めは珍しそうに遊んでいたのに、数日後にはリビングの隅へ・・・
そして、その翌日にはメイドさんが勝手にベランダの外に出してしまいました。
それを見つけた柚。
IMG_6806_mini.jpg
強い海風を受けてふわふわと舞う風船に、再び釘づけになった柚さんなのでした。

コメントの投稿

Secret

No title

わたちの風船・・・・・って哀愁が漂った後姿が素敵な柚ちゃんですね!

Re: No title

面白コメント、ありがとうございます!
“わたち”って言うほど・・・女の子じゃないのです(苦笑)。
でも、あの後ろ姿を見てたら、何か微笑ましかったですよー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
