スポンサーサイト


オーブン料理。

昨晩、塩水(少量の砂糖、タイムの葉、にんにくを加えたもの)に漬けておいたをチキン。
外側にハチミツを塗って、オーブンへ。
1時間後、ローストチキンの出来上がり!!
IMG_6682_mini.jpg
ちょっと焦げちゃったかな・・・と思ったけれど、
食べてみたら皮はパリッっと、肉はジューシーでした!
今までチャレンジしたローストチキンの中で一番美味しかったです♪
満腹、満足^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おいしそう!
いろいろチャレンジしてるね~。
というか、鳥丸ごと…こっちでは見かけんよね。

Re: タイトルなし

少し焦げたかと焦りましたが、見た目もまずまずですよね。
日本では見かけないスタイルの料理にも、時々トライしていますよー!
やってみると、意外にも簡単だったりすることもあるので、結構楽しんでやっています^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
