スポンサーサイト


来てくれてありがとう!

4月の終わり。
語学学校のクラスメートと先生を我が家に招いてPartyをしました。
いつもお世話になっている皆様。
どうしてもお礼がしたくて、Easter Horidayがチャンスだと思い誘ってみると快くきてくれました。

しかし・・・日程が2泊3日の旅行から帰ってきた翌日(帰宅は21時!)。しかも主人は朝から勤務・・・。
朝から買出しへ行き、急いで日本食作り!!

バタバタしてしまったり、先生が魚の骨を喉に詰まらせてしまうハプニングがあったりしたけど、みんな懸命に英語で話して笑いの絶えない1日でした。
主人もパーティの途中で帰宅し、みんなの会話を盛り上げてくれたり、料理作りや片付けを手伝ってくれたりと本当に助けてくれました!ありがとう!!

きれいなガーベラ☆元気になるカラーでとても癒されます!
お土産に持ってきてくださいました。
IMG_1827.jpg

1月末から通い始めた語学学校もあと2週間で終わり・・・本当にあっという間。
お陰さまで、色々な国の友人がたくさん出来ました!
いつも私の体調と赤ちゃんのことを気遣って声を掛けてくれます。
本当にありがとう。
学校は終わってしまうけど、これからも末永く宜しくお願いします。
そして、少しでも英語が上達するように残りのレッスン、そしてこれからも頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
