

お土産探し。

先週の土曜日。
久々、家族でお出掛けしました♪
それは、日本の家族へのお土産“絵”を探すため。
以前、台湾人の友人に紹介していただいた画家“Karin”を訪ね、
彼の個展が開催されているコミュニティーセンターや彼の自宅兼アトリエ、ホテルのアートギャラリーへ。

IMG_6697_mini.jpg
彼のアトリエの玄関先↑。青空ギャラリーになっていました!

数十点の作品の中から、温かい色合いのアフリカらしい絵を3点購入^^
どんな絵を選んだかは、実際に見てのお楽しみー♪
IMG_6704_mini.jpg
向かって一番左が画家のKarin。
Karin、素敵な絵をありがとうございました。

喜んでくれるといいなー。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
