

3度目の正直。

今までに2度開けたことのある『ピアス』。
二度も痛い思いをして開けたのに、バイトや実習、仕事の際にピアスを外さなくてはいけなかったので、
結局、毎回再開通の痛みに耐えきれず、閉じてしまって早7年・・・

でも、“アフリカンファッションには、やっぱりピアス合うよねー。”
ということで、次回日本に一時帰国する8月にもう一度開けようと思っています!

まだ開けてもいないのに気が早いのですが、気に入ったものを購入^^
IMG_6802_mini.jpg
今からワクワクしています♪
もしかしたら柚も一緒に開けるかも!?

自分で開けるか、主人に開けてもらうか・・・とも考えましたが、やっぱり怖いので、
帰国早々日本のクリニックで開けてもらおうと思います。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
