スポンサーサイト


2度目の発熱。

4月4日。
起床時、いつもと違って機嫌ななめだった柚さん。
抱っこしてみると、体がポカポカ。
熱を測ると38.1℃。
授乳しても愚図り続けてベッドでは寝る気配がなかったので、
おんぶしたまま朝食の準備をしていたら、私の背中でスヤスヤzzz

いつもより少しだけ活気がなく動きが鈍いかな?という感じはしましたが、
ニコニコしてるし、経過観察中。
今日は、のんびりお家の中で過ごしました。
いつもはハイハイで家中をちょろちょろ動き回っているのに、今日は大人しく遊んでいる印象。
柚の大好きなパソコンのキーボードをぽちぽち。
IMG_6675_mini.jpg
いつものように元気はないものの、パソコンには興味津々のよう。

日中はこんな調子↑でしたが、夕方から夜にかけて39-40℃の高熱。
夜間、熱にうなされて何度か泣き叫ぶことがあったので心配しましたが、
朝になると熱も下がりケロっとしている。
というのを繰り返すこと2日間。
すっかり熱が下がった次の日、全身に発疹が出現。
IMG_6767_mini.jpg
この写真、ちょっと分かりづらいですね・・・
この時期の子どもが罹患しやすい“突発性発疹”でした。
さすが!パパ、大正解!

今日(4月10日)はすっかり元気になって、とーっても嬉しそうに家中をハイハイ^^
また1つ強くなった柚なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

柚ちゃん元気になって安心しました^^ ママも眠れない夜を過ごしたことでしょう~お疲れ様です!!

No title

えらくパソコンがでっかく見えるね(笑)よくなってよかったよかった!柚ちゃん強いな~
てかこのアングルしまっちに似てるね♪
ママお疲れ様です☆

Re: No title

ご心配お掛けしました~
柚のハイハイが復活して、ホッとしています^^

Re: No title

ご心配をお掛けしました。
もう元気元気!よかったよかった^^
このアングル・・・だけじゃなくて、パパ似だよ。
パパの赤ちゃんの頃、そっっっくり!!!

Re: No title

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ご質問いただいた(約一ヶ月前になりますね・・・)気候についてですが、日中は25~28℃くらいです。
と言っても、これは我が家の室温計が示している値なので、ガンビアの内陸地とはかなりの温度差があるようです。
内陸の村は、風がなく照りつける強い日差しで今の時期でもかなり暑いそう。雨季に入ると少し涼しくなると聞きました。
逆に私が住んでいるところは、(今は内陸と比較すると過ごしやすいですが)雨季に入ると蒸し暑く感じるそうです(涙)。

その他の質問に関してはPCメールに送信させてもらっても宜しいでしょうか?
差支えなければメールアドレスを教えてください。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
