スポンサーサイト


これってあり?

以前もこれに紹介したことのあるButcher's shop。
Wifiがあるし、家で飲むより美味しいコーヒーが飲めるので、週に1回ここに来てちょっと息抜きしています。

時々、コーヒーと一緒にオーダーするケーキ。
私は、ここのチェリーチーズケーキがお気に入り♪
でも、先日ビックリすることが起きました・・・

カウンターでオーダー後、席に着いてゆっくりしていたらウェイターが持って来たのですが。
“誰がどう見ても、いつもの(ケーキ)大きさの三分の二の大きさ”だったのです。
私は迷いました、抗議するか否か・・・。
たかがケーキ、されどケーキ。
せっかくの週一の楽しみなので、食いしん坊だと思われることを承知の上で、
思い切って『これって小さくない?』と言いました。
顔見知りのウェイターが『分かった、交換してくるよ。』と、
次に持って来たのは・・・↓
IMG_6651.jpg
コレです。がっくり。
見た目もないのか、このカフェは。
呆れて物も言えませんでした。
味は良くても・・・やっぱり見た目って大切ですよね?
スタッフの対応の悪さ・・・何なのだ!?
私が英語が流暢だったら、ちょっと嫌みも含めて一言返したいところでしたが、
ま、その程度のカフェなんだと、ほろ苦いコーヒーと一緒にぐっと飲みこんだのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なんだか「どんより~」気分が伝わってきた。
一個後の「豚ちゃん事件」のあとに読んだのもあるかも・・
「人の付き合いって、やっぱり相手を考えて・・」なんて通じないのか!
って思っちゃいそう。
でも、Kちゃんのがっかりをこの記事で共有しとります!
どんどんアップして!
「プンプン!」を笑いに変えたいねえ(^_-)-☆

もちろん幸せも共有してるよ♪

No title

週に一度の楽しみを~!怒  ってかいい加減すぎやね。さすがTHE GAMBIA笑

そういうCAFEがちかくにあってよかったね♪

コーヒーと甘いものはほっと一息タイムに欠かせない~☆

No title

チェリーチーズケーキ美味しそうですね~^^私は果物の中で一番チェリーが好きなので食べたくなってしまいました(笑) このカフェはガンビア人経営のカフェなのですか??

Re: No title

そうだよね?
この感覚っておかしくないよね?
いい加減すぎよね~!
主人がこの記事を読んで『別におかしくないんじゃない?』って言われてビックリ!!

良かった^^同意してくれてありがとー!!

Re: No title

このカフェはイギリス人経営です。
味は美味しかったですよ(苦笑)!
今度ガンビアに来られた際には、是非ここで一緒にお茶しましょう♪

Re: No title

コメントありがとうございます!
私もRikaさんのBlog拝見して、パワーチャージさせてもらっています^^

自分では気付きませんでしたが、何だか最近私どんより暗い記事が多かったですかね?
主人に指摘されてしまいました。

でもこれだけ遠く離れた国に来ると、きっと色々な困難にぶち当たるのだ当然なんでしょうね。
そんなことをちょこちょここのBlogでつぶやき、そして共有できて私はとても嬉しいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
