スポンサーサイト


新しいテーラー

今まで友人が紹介してくださったセレクンダのテーラーまで通っていましたが、
距離的にちょっと遠いので、近くにどこか良いテーラーがないか探していました。
そこで見つけた、我が家から歩いて15分程のところにあるテーラー、『NEW LOOK』。

初めての今回は、主人がシャツ2枚、私が巻きスカートとワンピースをオーダー。
仕立て代はセレクンダとほぼ同額で、
シャツ1枚200ダラシ(約600円)、巻きスカートやワンピース(裏地込)各125ダラシ(約375円)でした。

昨日(オーダーして4日後)それらの品物が完成したとの連絡をもらい、早速受け取りに行ってきました!
丁寧な裁縫で納得の仕上がりでした!満足満足♪

私のワンピース↓。
IMG_6665.jpg
裏地も付けてくれて、しっかりしています。
布地:2ヤード120ダラシ(約360円)+仕立て代:125ダラシ(約375円)=735円なり。

家から近く、衣類の他に小物類(ポーチやバッグ等)も作ってくれるそうなので、
今後はこちらにお世話になる予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
