スポンサーサイト


柚ちゃーん!

“はーい!”
IMG_6556_mini.jpg

ちょっとしつこいかもしれませんが、お澄まし顔もどうぞ。
IMG_6555_mini.jpg


はい、正直似合っていません・・・



柚は、やっぱりこっちがお似合いかなぁ。
IMG_6450_mini.jpg
ほらね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

嬉しいコメント、ありがとうございます!
しかし、何と言っても一番肌着が似合ってしまうんですよねー(苦笑)。
馴染んでしまうというか・・・
未だにガンビア人には『ナイスボーイ!』って100%の確率で話し掛けられるし、
まだ到底女の子って言われるには時間がかかりそうです。

体重は増えていて良かったです。
柚は活発な子なので、体重の増加が緩やかなんだと思います。

次お会いできるのは・・・8月の終わりですかね!
最近、ロンドンがとても恋しいです。
その頃には柚さん、ちょろちょろ歩き回っていると思いますので、どうぞ相手してあげてください^^

Re: タイトルなし

お褒めの言葉ありがとう!嬉しかったです。

最近、感情表現がハッキリしてきて、今までは表情だけだったのが体全体で嬉しい悲しい、嫌だを表現するから大変になってきたよ・・・結構、頑固で気が強そう(苦笑)。誰に似たのやら。

Re: No title

ふふふ・・・本当にそう思う?^^
ありがとう、お褒めの言葉。
やっぱり赤ちゃんは(特に柚)肌着か裸ん坊がいいよね!
まだまだスリムだけど、これからもっと食べてくれることを祈っているよー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
