

頂きもの。

柚が産まれて間もない頃。
お祝いに頂いたフリフリのワンピース・・・
IMG_6539.jpg
これ自体はとても可愛らしいんだけど・・・
生後9ヶ月になろうとしている今も『柚には、きっと似合わないだろうなぁ・・・』
と、心のどこかで決めつけている私(ごめんね、柚ちゃん)。
でもせっかくなので、明日記念に着せてみたいと思います^^

どうか似合いますように。
写真、上手く撮れたらアップしますね。

コメントの投稿

Secret

ふふふ。

嬉しいお言葉ありがとう!
今朝、試しに着せてみたけど『やっぱり・・・』と感じたよ(苦笑)。
もっと髪が伸びて女の子らしくなったら、それなりに似合うようになるのかしら??
写真撮るのも一苦労。全く落ち着きのなかったよーーー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
