スポンサーサイト


Gaya Art Cafe

日本人の友人が日本に帰国されるということで、一緒にお食事に行きました。
店内は落ち着いた雰囲気で、沢山のアンティークが飾ってありました。
IMG_6463_mini.jpg

前菜は、洋ナシとブルーチーズのサラダ。
IMG_6459_mini.jpg
クリーミーなドレッシングと久しぶり頂いたのクルミがとてもマッチし、美味しかったです。

それから、レストランお勧めのイカフライ。
IMG_6460_mini.jpg
ピリ辛味のフライにマヨネーズベースのソースを付けて。
ついついお酒が進んでしまう一品でした。

メインは、ステーキ。
IMG_6462_mini.jpg
やや濃い味でボリューム満点だったけれど、ついつい完食・・・

前菜は3人で上記二品とメイン一品ずつ、ワインとペリエ1本で、一人900ダラシ(約2700円)。
IMG_6465_mini.jpg
次回来る時は柚は連れて来れないかなぁと感じましたが、またお食事したいレストランの一つです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
