スポンサーサイト


脱出!

ある日の午前中。
機嫌良く一人で遊んでいた柚さん。
ふと気付くと、こんなところに↓。
IMG_6436_mini.jpg
狭い方が落ち着くのか、それとも自分の部屋が出来たのようで嬉しいのか・・・
本人はとっても嬉しそうに、はしゃいでいました。
時々、頭をテーブルの裏にゴツンゴツンとぶつけていましたが、泣くこともなく。

外から見ている私は、
『こんなところに入り込んじゃって。自分じゃ出れないだろうに・・・』と、若干呆れ顔で様子を見ていると、
何とも
IMG_6439_mini.jpg
器用に
IMG_6440_mini.jpg
外に出てきて
IMG_6441_mini.jpg
とびきりの笑顔を見せてくれました!
IMG_6443_mini.jpg
“やったー!!”
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やったー♪^^かわうぃ♪

コメントありがとう!
テーブルの下に居るのを発見した時は“自力で『絶対』出て来れない”と思ったけど、上手いこと出て来れたから、柚も少しずつ適応能力がついてきているんだなぁ、そして勝手に出来ないと決めつけてごめんねーって反省しました・・・
つかまり立ちも上手になって、今は一歩半くらい?あれは一歩なのかな・・・(苦笑)、本当に少しだけズリズリズリーっと移動するよ。
日本で再会した時には、もっともっと動き回ってるよねーー。大変だー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
