スポンサーサイト


すっかり

この写真ではちょっと分かりにくいですが、
最近、『目が二重』になりました。
IMG_6385_mini.jpg
先々週、風邪ひいてから、時々起床時だけ一重に戻ることがあるものの、ほぼいつも二重の柚です。
というのも、私自身小さい頃は右目が奥二重で、『風邪をひくと』二重になっていたので、
柚も同じなのかなと思っていましたが・・・どうやら違うようです。
目が違うと顔の印象も違って見えて、顔立ちがちょっとお姉さんになったみたい。
お姉さんに遊んでもらって、とても上機嫌!イエーイ!!

二重になって、ますます主人の小さい頃にそっくりな柚さんなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
