

新しいおもちゃ。

柚が産まれて間もない頃、買ってもらったくまのプーさんのおもちゃ。
最近、これで遊ぶことが多いです↓
IMG_6221_mini.jpg

集中力がなく、すぐ違うおもちゃ、またすぐ違うおもちゃ・・・それの繰り返し。
遊んでは(おもちゃを替え)、遊んでは(おもちゃを替え)・・・
柚の周りは、いつもあっという間に散らかってしまいます(苦笑)。
もうちょっと分かるようになったら、しっかり自分で後片付けをするように躾ないと、と思っています。
色々なものに興味を持って、触れて遊んで、そしてたくさんの物から刺激を受けながら育ってほしいです。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
