

注目ー!!

夕飯の支度をしているママの後ろで、懸命に摑まり立ち。
随分足の力が強くなって、スムーズに出来るようになってきました。
IMG_6264_mini.jpg

まだまだ安定しないので見ているこっちはヒヤヒヤしますが、
本人は『うー、うー』と呻りながらも、頑張って踏ん張っています!
IMG_6268_mini.jpg
一人立ち出来る日もいよいよ近い!?

柚の世界がどんどん広がって、毎日新しい発見の連続のようです!

コメントの投稿

Secret

柚ちゃん、もうちょっとだね!
可愛い(^^)海外は、床がタイルだから、心配だよね。フローリングとか畳の方が若干転んだ時の衝撃が少なそうだよね(^_^;)
意外と赤ちゃんって強くてビックリするけど…
柚ちゃん、頑張れ~

No title

りっぱにあんよ踏ん張って・・・
柚ちゃんお見事!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
