スポンサーサイト


いい湯だな~

毎日、就寝前はバスタイム。
(目は離せませんが)一人でお湯に浸かることができました!
IMG_6243_mini.jpg
ちょっと熱めのお湯が好きな柚なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Gambiaのバスルームにも湯船があるのね!
明日も長崎は雪予報だよ。
写真見で暖かくなったよ。



Re: No title

ブログ読んでくださり、ありがとうございます。
私もよくRikaさんのブログ、楽しみに覗かせてもらっています^^

そうなんですよ!我が家には湯船があるんです。
日本人にとってとても嬉しいポイントですよね^^
この日は柚もお利口さんに入浴できました!

長崎は雪予報なんですか・・・坂や階段の多いので、本当に雪は大変ですよね。
職員駐車場に車を停める際は、あの急な坂特に気をつけてくださいね。

No title

ありがと!

今日の雪は、ちらちらずっと降ってたけど。
なんだか、紙吹雪というか、灰が降ってきてる感じ(>_<)。。。
数日前は、バイパスも峠も通行止めで、諫早から戻れずだったんだよ!
本当、少しのゆきで大パニックの長崎らしいけどね。

ブログ覗いてくれてありがとうね♡

Re: No title

天候悪いようですね・・・とても寒そうです。
特に車の運転は気をつけてくださいね。

ブログ毎日のようにチェックしてますよー!
長崎を感じられて、とても安心してしまいます。
とてもキレイな写真ばかりで、いつもうっとりです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
