スポンサーサイト


第2日目☆夕食 “The Bay”

お腹ペコペコで、夕食“The Bay”にて。

まずはStarters。
二人ともホタテ。
IMG_1716.jpg

次にMains。
待ちに待った、
ロブスター!!
IMG_1717.jpg
IMG_1718.jpg
日本の伊勢えびに比べると
味付けがチーズだったり、オリーブオイルだったりして、こってりだったけど美味でした。

いつもは食後にお決まりのデザートをいただきますが・・・
もう何も食べられない、満腹です。
ご馳走様でした。

今日も星空の下を少しだけお散歩して、こんな看板を発見しました!
地域によって面白い規則があるんだなぁと驚きました。
IMG_1732.jpg

今日はたくさんたくさん歩きました。
ふっかふかのベッドでぐっすり休んで、明日に備えます。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
