

いつの間にか!?

クリスマス休暇の旅行中、パパとママに四六時中抱っこされて過ごしたこともあり、
一人で遊ばせようとしても、“ママー、抱っこしてーー!”と甘えて泣くことが多くなった今日この頃。

私が料理をしていると、その後姿を見て一目散に私の足元によちよち来て、私の顔の方を見上げます。
そう、柚さん。
二日くらい前からハイハイがスムーズに出来るようになったのです!
だんだん行動範囲が広くなり、部屋中を動き回ってとても嬉しそう^^
そして、さらに摑まり立ちも!!分かりますか?
IMG_6056_mini.jpg
注:これは摑まり立ちの“一瞬”を捉えたものではありません。

きっと歩けるようになるのも、もうすぐなんだろうなぁ・・・と感じ、
子どもの成長の著しさに驚かされると同時に、とても逞しく思いました!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
