スポンサーサイト


今年の元旦は・・・

主人の同僚の方々と一緒に、上司のビーチ沿いの別荘にお邪魔しました。
お出掛け前に、おすまし顔の柚さん。
IMG_6015_mini.jpg
髪の毛をセットすると(ただ水を付けて押さえただけですが・・・)、
ちょっとだけ女の子っぽいでしょう?(もしかして、そう感じるのは親だけでしょうか?)

昼食は皆様と一緒に少しでも日本のお正月気分を味わいたいと思い、日本食を持参!
IMG_6017_mini.jpg
卵焼き、巻き寿司、お煮しめ、混ぜご飯、栗きんとん・・・


昼食後、少しだけ水遊び♪
海水が冷たくて泳ぐことは出来なかったので、ビーチ沿いを散歩中していると牛の群れに遭遇しました!
IMG_6037_mini.jpg
牛のえさになるような草はほとんど生えていないのに。海と牛。新鮮な組み合わせ。
それでも、みんな仲良くのーっそりのーっそりと歩いていました・・・まるでガンビア人のように。

柚にとって、初めてのお正月。
私にとって、海外で過ごす初めてのお正月。
私達家族にとって、The Gambiaで過ごす初めてのお正月。
暖かい気候ということもあり、なかなか年末年始は感じられませんでしたが、クリスマス休暇から一家団欒で素敵な思い出ができ嬉しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
