スポンサーサイト


第1日目☆夕食 “The Room In The Elephant”

楽しみにしていた夕食は、“The Room In The Elephant”にて。
海の幸をいただきました。

まずは、Starters。
主人はホタテ。
外側はカリッと内側はふんわりとした食感、レモンのコンフィットと卵白、キャベツのソースがとても美味でした。
IMG_1590.jpg
私はカニ。
スイカの上にカニ。初めての味と食感。色も鮮やかで、目でも楽しむことができました。
IMG_1588.jpg
カニのフリッターがかわいく添えてあって、お料理も盛り方ひとつで全然違うなぁと感じました。
IMG_1589.jpg

次にMains。
2人とも迷わず、Sea Bassをチョイス!
お皿に並んだアサリの横にはタラの頬肉を添えて。上にはこんがりと焼いたSea Bass。
ピクルスのエシャロット、オリーブオイル、パセリのソース。
IMG_1592.jpg

最後にDesserts☆
主人はChocolate。
濃厚なチョコレートケーキに塩キャラメルとバナナソースが添えてありました。
しょっぱいものと甘いものは、交互にいただきたくなるものです!
IMG_1595.jpg
私はCheesecake。
パッションフルーツのソースのさっぱりとしたチーズケーキ。
甘酸っぱい柑橘系のソースに甘いバニラアイスも添えてあって美味でした。
IMG_1596.jpg
やっぱり、食後にデザートをいただくと幸せが倍増します☆
ご馳走様でした。

お腹いっぱいいただいて、帰りは少し海岸沿いをお散歩して星空を楽しみながらホテルに戻りました。
明日も晴れますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
