スポンサーサイト


CoCoCurry

先日、久々に日本人女性3人だけでディナーに出掛けました!

このインドレストランは、我が家から徒歩10分ほど。
レストランのインテリアはホワイトを基調としてあり、ライトアップもキレイでした。
IMG_4740_mini.jpg

友人のうちの一人は旦那様がインド人なので、インド料理に詳しく、
彼女のオススメをオーダーすることに・・・

まずはスターターにタンドリーチキン。
IMG_4741_mini.jpg
チキンの上にかかったほうれん草のソースが美味しかったです!

メインに、ラムカレー(写真手前)とフィッシュカレー(写真奥)with ライス。
ナンも二種類、プレーンとココナッツの入った少し甘めのものをオーダーしました。
(実際に来たナンはプレーンとセサミでしたが。ウェイターさんが間違えたみたいです・・・)
IMG_4742_mini.jpg

さすが本場のカレーの味を知った方のチョイス!
少しこってり濃い味だったけれど、どれもとても美味しく頂きました。

そしてここの化粧室を使用した彼女がひとこと。
『とてもきれいでオシャレだったよ。手拭用のタオルも一枚一枚ホテルみたいに並べてあったの・・・
ただちょっとホコリがかってたけど(苦笑)。』と。ガクっ。
まぁ、ここっぽいと言えば、ここっぽいけれど。
それにガンビアって、
使い捨てのペーパーを使うよりタオルを洗い回しした方が安い=人件費が安い、というのが現実。
だから、ここもタオルだったんですね。納得です。

ガールズトークに花が咲き、時間があっという間に過ぎてしまいました。
お腹も心も満足♪ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

本場の味を知ってる人がいるとはずれないからいいね!
インドカレー食べた~い
年末忙しくてなかなかスカイプできそうにないから年明けにでも話そう^^
なんせ事務所でしかスカイプできないから・・・><
結婚記念日☆そして旅行楽しんできてね♪
定刻フライトは海外は厳しいぞ~い(笑)
では旅行記写真も楽しみにしてるから写真よろしく!

返事遅くなってごめんねー。
明けましておめでとう!
どんな新年を迎えたかな?
私はクリスマス休暇で隣接国のセネガルに行き、とてもとても充実した旅を楽しんできました♪
また、ぼちぼちこのブログも更新していくね!
インドカレー、Rと食べに行ってた日々が懐かしい・・・
また帰国したときには、是非一緒にミラン行こうねーあと温泉も!!

今年も宜しくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
