スポンサーサイト


イギリス南西部 第2日目☆

第2日目(4月28日)

今日も気持ち良く晴れてくれました!
こってこてのEnglish Breakfastをいただいて、今日はもっと南西部へ。
今日はまずDarmoor National Parkへ行きます☆
おやおや?車を走らせていると、また塔が見えてきました。
ちょっと寄って上ってみよう!
町を一望できる塔、花もたくさん咲いていて素敵でした。
旅の途中にこんな寄り道、気ままな旅がとても好きです。
IMG_1614.jpg

車を走らせること約1時間・・・目的地・国立公園に到着!
飼い主さんにペイントされた羊。
草原で(時には道路脇に出てきている動物も)たくさんの羊、牛、馬たちが、のんびーり草を食べていました。
IMG_1641.jpg

私たちも毎日美味しいものをいただいているので、2時間ほどのウォーキング☆
1時間ほど歩き進めると・・・その先にはToaと呼ばれる奇岩や岩山が!!
どこまでも広がる荒野となだらかな山々。
IMG_1655.jpg
自然いっぱいの新鮮な空気を思いっきり吸い込んで、お腹の赤ちゃんと一緒にリラックス♪
The Gambiaでも、家族みんなでたくさんの自然をゆっくりと楽しみたいなぁと感じました。

川沿いに座って、ちょっと休憩☆
IMG_1665.jpg

今日はPenzanceの町に泊まります。
もしかしたら明日は雨?ということで、チェックインの前に○○と、Land’s Endを目指しました。
まずは○○。断崖絶壁の下には・・・異国を思わせるきれいなビーチ!
IMG_1675.jpg
到着が遅くなってしまい、ビーチには降りれなかったけど雰囲気だけ楽しみました。

次にLand’s End。
IMG_1681.jpg
壮大な大海原と地平線が広がり、ここではきれいな夕日と花々を楽しむことができました。

今日は昼食をとる時間がタイミングがなく、3人ともお腹ぺっこぺこ・・・
ホテルにチェックインして、今日も海の幸をいただいてきまーす!

ちなみに、今日のホテルはとても可愛らしいデザインの素敵なところでした。
IMG_1704.jpg

・・・続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
