スポンサーサイト


分かりますか?

柚の髪の毛に注目して下さい!!
IMG_5114_mini.jpg
モヤーっと、ハート型に見えませんか?

ハート型だなんて・・・これぞ奇跡の寝癖。
見つけちゃいました♪
なんだか、ポワーッと幸せな気分です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も行く前に、こちらのブログを見つけていればお会いしたかったです。
ガンビアでは18年間ほど中高生に奨学金の援助活動をされている方がおり、その方のお手伝いという形で行きました。日本で集まった資金をガンビアの村や都会の学校に届けたりなどです。
毎年11月に行っているそうです。
宿泊は現地にホームステイしたので、とても楽しかったですよ。
ブログにものってたベネチもおいしいですよね。あとドモダも美味しかったです。ヤサっていう料理は食べましたか?とにかく料理が美味しくて食べすぎちゃいます笑

そうなんですね。
毎年11月にそのようにして来られているとは、初めて知りました!
ベネチンとヤッサは時々食べますが、好きです。美味しいですよね。
ご飯とおかずの比率がちょっと悪いですが(米:おかず=7:3くらい?)。
今、授乳中でピーナッツが食べられないので、ドモダは食べたことありませんが。
もう少し先になりますが卒乳したら、是非食べてみたいと思います^^
現地にホームスティはどのような感じなのでしょう?
私はセレクンダには一度だけ、買い物に行ったことあります。
人やお店が多くて賑やかで楽しかったですが、小さい子を連れていくのは大変だと思いました。
我が家からちょっと離れているし、なかなか行けないのが残念です。

来年も来られますか?
もし、こちらに来られる際はご一報くださいね。

No title

見える!
幸せありがとう♡

No title

コメントありがとうございます。
何だか可愛くて、ついついアップしてしまいました!

No title

確かにガンビアの情報は少なく、情報収集が難しいですよね。
おそらく来年11月もまだガンビアに居ますので、是非ご連絡ください。
このブログも少しずつ更新しますね。
これからも子育てのことに加えて、ガンビアについて私が感じたことや気付いたことを綴っていけたら・・・と思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
なお、あいにく私はFacebookを持っていません。
どうにかご連絡できたら・・・と思うのですが。

お返事遅くなり、すみません。
来年もこちらに来られる際には、是非ご連絡ください。
私の出来ることであれば、何かお手伝いさせていただきますね。
では、また改めてメール送ります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
