スポンサーサイト


Francisco's

今日の夕食は、我が家から徒歩圏内にあるレストランへ。
前評判は、可もなく不可もなく・・・といった感じ。
そんなに期待できない印象でした。
IMG_4312.jpg

今日は日中お出掛けしたので、柚はまとまった時間のお昼寝が出来ず、とても眠そう。
Blunchでお腹いっぱい食べたので、珍しくそこまでお腹が空いていなかった私。
“柚を抱っこしたままでも、片手でも食べられるもの”を注文しようと、
山ほどあるメニューのうち、チキンハンバーガーを注文。
“(チキンバーガーは)今日はない。”
仕方なく、その下にあったラムバーガーを注文。
“(ラムバーガーも)今日はない。”
“じゃあ、今日は一体どのハンバーガーがあるの!?”と尋ねると、
10種類もあるバーガーのうち“上から3種類ならあるわよ”という答えが!!
牛肉を食べる気分ではなかったので、残念、それなら違う料理にしよう・・・
結局バターフィッシュのグリルを注文しました。

そして待つこと、40分以上。
なかなか料理が来ないので、途中で柚が起きてしまいました。
しかも出てきた料理は、
これって・・・懐かしのフィッシュ&チップス!?
IMG_4860_mini.jpg
味はまずまず。
魚には骨がなく、とても食べやすかったです。
ここはオーナーが英国人なので、すごくブリティッシュな雰囲気。大きな薄型TVでプレミアリーグを観戦しながらドラフトビールをたらふく飲んで、酔っ払って最後にがっつりバーガーやフィッシュ&チップス、というイギリスらしい不健康なパターンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
