スポンサーサイト


イギリス南西部 第1日目☆

春のそよ風の心地良い日に、イギリス南西部を満喫してきました。

第1日目(4月27日)
朝8時過ぎに出発、自宅から車で約3時間の道のり・・・
ドライブの途中には、こんなに素敵な菜の花畑が道路脇のあちらこちらに咲いていました!
色鮮やかで、とてもきれい☆
IMG_1518 2

まずMulbelly Factry Shopを目指しました。
無事お店を見つけて、お目当てのBagはあるかな?とワクワクしながら店内へ・・・
同じ物はなかったけど、ベージュのSholder Bagをプレゼントしてもらいました。
どうもありがとう!!大切に使うね!

さて昼食は・・と考えながら車を走らせていると、丘の上に塔を発見!
IMG_1525 2

今回の旅行中に数ヶ所、同じような塔を見つけました。

昔の建築物をこのような形で残しておくのは、その地の歴史を残すのにとても大切だと思います。
今日の昼食は、昨夜のローストチキンとレタスのサンドウィッチ。
丘の上は、風が強くて下に転がってしまいそうでちょっと怖かったけど、快晴の日に外でいただく昼食はいつも以上に美味しく感じました。
IMG_1527 2

次に目指したのは、Outlet Shopping Mall。
お気に入りの紅茶店に入ってみると・・・Hot Chocolateがなんと1缶50P!?
手に取ってみると、あれれ?これって缶だけ?残念。。
でも、Outletって掘り出し物を見つけるのが楽しい!
IMG_1552 2

今日はTorquayの町に泊まります。
デウ゛ォン州の南岸、(ちょっと寂れていたけど)まるで地中海のリゾート地のよう。
海岸沿いの高台に建物が並び、沢山のボートもあってのんびりした雰囲気の町でした。
IMG_1559 2

これから夕食!!
海の幸をいただいてきまーす!
・・・次回に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいですね!

写真を見ていると本当に気持ちよさそう!
美味しい空気がPCから流れてくるようです。
きっと赤ちゃんにとっても良いでしょうね!
楽しんでくださいね!

Re: いいですね!

> 写真を見ていると本当に気持ちよさそう!
> 美味しい空気がPCから流れてくるようです。
> きっと赤ちゃんにとっても良いでしょうね!
> 楽しんでくださいね!

しまうまさん

コメントありがとうございました。
お天気にも恵まれ、とてもリフレッシュすることのできる旅行でした。
お陰さまで赤ちゃんも順調に育ってくれています!
1ヶ月後、元気に産まれてきてくれることを楽しみにしながら、
このブログも少しずつ更新できたらと思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
