スポンサーサイト


Sagnyang Beach♪

The Gambiaに1年半程前から住んでいるという日本とオーストラリアのハーフの女性と、最近お友達になりました!
英語はもちろん、日本語も純日本人よりきれいに話す彼女。
そして何とビックリ、同い年だった私達♪

先週末は我が家にお招きして、日本食パーティ。
そして、今日は車で約45分位離れたのビーチまで遊びに行きました!
メンバーは、The Gambiaに滞在中の日本人全員です(笑)!!

柚は、相変わらず海の波に絶叫していました(笑)。
IMG_4694_mini.jpg
海の水は少し温かく、高くない波が何度も何度も打ち寄せてきて『水遊び』が出来て、とても楽しかったです!

水遊びしていたら、話し掛けてきた男の子!
IMG_4699_mini.jpg
柚をしっかりと抱っこしてくれました。
それなのに、柚は(得意の!?)情けない顔・・・。
泣かないでー!!

観光シーズンに入ったので、観光客もちらほら。
何処からとも無く、賑やかなアフリカ音楽が聴こえてきました・・・
音楽に合わせて踊った後、
IMG_4716_mini.jpg

アフリカ式のレスリング開始。いざ勝負!!
IMG_4723.jpg

日差しが強く、肌はこんがり日焼けしてしまったけれど(涙)、
久しぶり主人以外の日本人と接することの出来た楽しい楽しい時間でした♪

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
