スポンサーサイト


少しずつ

少しずつ、日々成長。
変わらない毎日の生活に、いつも小さな幸せを与えてくれます。

もう少しで届くのに、届かない。
IMG_4576_mini.jpg
届きそう!ほら、あと一歩。
こっちにおいで!おいで!!

“おっ!おもちゃ発見!!”
IMG_4578_mini.jpg
黙ったまま、物欲しそうにおもちゃを見つめる柚ちゃん。


そんな柚の最近出来るようになったこと。

一つ目は、
右手で握ったおもちゃを左手に持ち替えられるようになったこと。

そして二つ目は、
IMG_4583_mini.jpg
ソファーの背もたれナシでお座りが出来るようになったこと。
まだまだ不安定だけど、大分強くなりました!
ペロッと舌を出して、満足げな表情♪

今日もまた一つ、自分で出来ることが増えたね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

柚ちゃん、でかした!!!
お姉ちゃん(おばちゃん?)は蔭ながら柚ちゃんの成長をみまもってます^^

いつもコメントありがとうございます!
見ての通り、柚はますますしっかりしてきました。時々、キャキャっと声を出して笑ったりもしますよー。
あ、今日(11/16)の昼間に知らない番号から携帯電話に着信ありませんでしたか?それ・・・私です。
Skypeからかけてみたのですが、通話できず(涙)。またトライしますね!

コメント出来てるかしら?
むーらぁ?
柚ちゃん可愛いねぇ。
成長をきちんとみててむーらぁらしい感じ♪
笑顔が癒されるね♪

すぃーら?さんですよね^^
コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。
柚、すくすく成長しています。
最近、さらに表情が豊かになり、感情を表現するようになってきました。
素直で優しい子に育ってくれますように・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
