スポンサーサイト


海デビュー

近くの砂浜に遊びに行きました。
我が家のプールの脇にあるドアの向こうは、すぐ海です。
IMG_4506.jpg

若干、波が強いので泳ぐことは出来ませんが、砂浜で水遊び程度は出来ます♪
IMG_4510.jpg
砂浜にいた虫たちに、柚はくぎ付け^^
IMG_4513_mini.jpg

波の向こうに、丸太舟に乗った漁師さんを発見!
IMG_4522.jpg
今日は何の魚が取れたかな?

海の水は少し冷たかったけれど、足を浸けてみました。
IMG_4533_mini.jpg
迫り来る波はやはり怖かったようで、柚は奇声を上げていました。

あと、足型を取ってみました♪
IMG_4537_mini.jpg
分かりますか?

そして今日は、帰りにプールに寄ってまた少し水を楽しみました。
IMG_4505.jpg
日差しはいつも通り強かったけれど、家族みんなで海とプールを楽しむことができ、幸せな時間でした。

気持ちよかったね♪
IMG_4543_mini.jpg

後ろ姿もそっくりさん!?の父娘。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なところだね。
旅の出来る余裕が出来たら、Gambiaを旅先候補に入れたいよ♪

また気持ち新たに頑張ってください。
落ち着いたら、是非The Gambiaにリフレッシュしに来てくださいね♪
大歓迎しますよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
