

Happy Birthday to Timくん♪

今日はお誕生日パーティーに招待されました。
2011年11月12日。Timくんの2歳の誕生日。
Timくんが生後4ヶ月のときにこちらに移住してきたそうなので、そういった意味でも柚の先輩です。
そんな彼も、もう2歳。
いつも柚のことを可愛がってくれます!

Happy Birthday!!
柚からTimくんへ、英語の絵本をプレゼントしました。
気に入ってくれるといいな。
IMG_4473.jpg
将来の夢は、メジャーリーグで野球することだそう。
夢が叶いますように。

こんな大きな誕生日ケーキ、始めて見ましたー。
IMG_4484_mini.jpg
“ふーっ”って、ロウソク一息で消せるかな?
貴国に帰ってもすくすく育ってね!
Timくんに幸あれ^^

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
