スポンサーサイト


ガンビアの気候

乾季に入り、晴れの日が続いています。

日中は相変わらず暑いですが、雨季に比べたら気温が1、2度下がり涼しくなったので、家では(ほぼ)肌着姿です。
また、朝晩は少し肌寒くなってきたので、掛け物が必要になってきました。
IMG_4419.jpg
外はまだ薄暗いので、柚はスヤスヤ夢の中zzz

ガンビアの朝。
IMG_4416_,mini
これは、主人の書斎の窓からの風景です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは、ロンドンの上田(妻)です。島川先生→夫経由でブログのことをお聞きして拝見しました。ガンビア生活馴染んで楽しんでおられるようですね。柚ちゃんもどんどん可愛くなってる!!
ロンドンはすっかり寒くて暗くなりました。特に夏時間が終わってしまってからは5時に真っ暗です。ロンドンの素敵なレストランまで載せて下さってるので、今度是非行ってみます。
どうぞお元気でお過ごし下さい !

こんばんは。Blogを読んで下さり、そしてコメントもいただきありがとうございました!とても嬉しかったです!
“どうなることやら・・・”と不安だらけでスタートしたこちらでの生活ですが、あっという間に一ヶ月半が経ちました。大変なこともありますが、大分生活も落ち着き“住めば都”なのかなーと感じている今日この頃です。
また柚も毎日何かしら成長を見せてくれるので、一緒に居て飽きません。というよりも最近、(半)寝返り(仰向けからうつ伏せはスムーズに出来ますが、自力でうつ伏せから仰向けに戻れません)が上手になってきたので、目が離せなくなってきました・・・
先生方も是非、避寒地・ガンビアに遊びに来られてください!いつでも大歓迎です。
ロンドンのレストラン情報は、少しでもご参考になれば嬉しいです!
では、旦那様にも宜しくお伝えください。

いつも見るたびに、オムツ姿でうらやましい… 日本は、徐々に寒くなって来てます。私の嫌いな季節が(>_<)
柚ちゃんも、日々成長してるね。
いやぁ~ 懐かしい。寝返りが出来たら、次はお座りかズリバイかな?
私も楽しみにしてます。
住めば都。本当にそうかも(^^)

こっちは今が年間を通じて過ごしやすい気候みたい。12月から2月くらいは、もう少し寒くなるらしいから
ガンビア人は長袖で過ごすんだって。温暖な気候に慣れてるから、寒さに弱いのかもしれないけどね。
日本はもう紅葉が見頃かな?四季が懐かしい。
柚はもうそろそろハイハイ始めそうな予感。。もっと目が離せなくなるのかな!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
