スポンサーサイト


The Butcher's Shop

我が家から歩いて10分くらいの所にある、ちょっとお洒落な雰囲気のレストラン。
以前から“一度行ってみたいなぁ”と気になっていた場所のひとつでした。
日中、お店の横を通り掛かると、道路脇になんと牛が!↓
IMG_3817_mini.jpg
“このレストランではこの牛を料理に出してるのかも、美味しいのかな。”と食いしん坊なことを考えていた私・・・

昨日、連れて行ってもらいました!
店内はこんな感じで、壁の黒板にメニューが書いてありました。
IMG_4411.jpg
店の奥にはアルコールを飲まないイスラム教徒の多い国とは思えないほど、沢山のワインが置いてありました。

前菜は、
グリルしたトマトとピーマンのサラダ。
IMG_4404.jpg
面白い組み合わせで、とても新鮮でした。が・・・
ドレッシングがとってもスパイシーで、ちょっとむせそうになりました(涙)。

メインは、
もちろん牛のステーキ!
IMG_4406.jpg
ソースはチーズが入ったこってり味、お肉はまずまずの柔らかさでした。
(あの日の牛さんだったのかなぁ・・・)

デザートは、
パンナコッタ、ラズベリーソースがけ。
IMG_4409.jpg
上にスターフルーツが添えてあり、彩り鮮やか。
甘いパンナコッタに甘酸っぱいソースがよく合っていました^^
もう少し冷えていたら、もっと美味しかったかも。

このレストラン、期待し過ぎていたため、
ちょっと残念な気分での帰宅となりました。

でも、メイドさんと仲良くお留守番していた可愛い可愛い(?)柚ちゃんが、
IMG_4351_mini.jpg
“お帰りなさーい!”って待っててくれて、
私達に笑顔が戻った夜なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
