スポンサーサイト


動きが

少し機敏になりました!
というのも、最近のお気に入りポーズ“うつ伏せ”にスムーズになれるようになりました↓。
IMG_4343_mini.jpg

お気に入りなんだけど、
この体勢になっても自分では仰向けに戻れないので、時間が経つと疲れてしまい泣き出します・・・

先日もおもちゃで遊んでいるとき、ちょっと遠くの物を取ろうと必死で転がるのですが・・・
IMG_4369.jpg
取れないなぁ。

すると、“あー”とか“うー”とか何かの呪文(?)のように話しかけ始めました。
声を出したら近付いてくると思ったのかな?
もちろんおもちゃは動くはずもなく、取れません!!

おっと!
手でシーツを引っ張ると、おもちゃがずれて近付いてきた!
IMG_4373.jpg
でも、届かず・・・
ついに泣き出しました。

そんな様子を見ているとついつい取ってあげたくなっちゃうけれど、
そこは私も我慢して、柚の行動を観察しています!
“頑張れ、頑張れ!”と応援しながら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
