

Fajara club

毎週日曜日は、柚と一緒に社交クラブへ。
ガンビアで唯一の日本人女性のお友達とお話しながら、昼食^^
そして、その後は赤ちゃん用のプールで水遊び♡

この日は柚のお友達も来たので、一緒に(?)仲良く遊んでいました!
お互い、人の物が気に入っちゃうのよね~(お互い相手のコップで遊んでいます)
IMG_8934_mini.jpg

早くプールで遊びたいなぁ・・・と、プールサイドに並んで遊んでいるお二人。
IMG_8936_mini.jpg
二人とも水が大好き!

昼食後、念願のプールへ。
この日も何度か水中で転ぶ場面がありましたが、足の裏がシワシワになるまでずーっと遊んでいました。

暑い日は水遊びは楽しいね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
