

クリスマス休暇3日目~ロンプール砂漠

この旅行で、柚が一番大興奮だった“ロンプール砂漠”。
砂遊び人生3回目にして、砂漠の砂で嬉しそうに遊ぶ柚。
IMG_5704_mini.jpg

まだ公園の砂場でも遊んだことがないのに。
IMG_5701_mini.jpg
キャッキャ!キャッキャ!はしゃぎながら、パパと一緒にダンス♪

パパも大はしゃぎ・・・
砂の丘からころころころころおにぎりのようでした↓(写真真ん中辺りの黒い線は、人間です)
IMG_5718_mini.jpg
全然痛く無かったけれど、人生で一番目が回ったそうです・・・

丘の上から歩いて降りていると・・・砂がサラサラと流れていきます。
まるで水のよう。
IMG_5722_mini.jpg
この写真で伝わりますか?

これからものびのびと元気に育ってね、柚ちゃん!
IMG_5715_mini.jpg

次の日、ラクダに乗りました♪
にらめっこしましょ、笑うと負けよ!あっぷっぷ。
IMG_5804_minimini.jpg

ラクダの上から。
IMG_5826_mini.jpg
日差しが強くて、柚はなかなか目を開けられなかったみたい。

あらあら。
30分間の散歩が終わって帰ってきたら、なぜか柚がお腹空いて(?)ラクダさんの鞍を食べちゃった・・・
IMG_5873_mini.jpg

広大な自然を見て、サラサラの砂に触れて、
寒い夜にはアフリカの音楽を聞いて踊って、
夕食のスープは、移動のため昼食抜きだった私達を体の芯から温めてくれ、
柚はラクダの鞍の味まで楽しんで、
五感を刺激されっぱなしの砂漠の旅でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
